[HOME]
投票項目

選択して下さい
お名前(省略可)
コメント(省略可)
 


+++ 集計期間 2006年09月20日 15時08分 〜 2020年08月23日 16時30分 +++
■7日以内に投票されたものにはが表示されます■

投票数:136件 現在 1 / 1 ページ。
あなたの好きな登場人物は? Count Comment Name No 新着
カイルワーン・リメンブランス 45票 名前・コメント未記入が37票   1  
頑張れとは言えないけど何かを応援したい人です   6  
最後の最後でどっと涙が溢れてきました。   16  
とにかく幸せになってほしいと切望していました。   22  
彼とカティスのコンビが大好きです。一緒にいて欲しか
ったです。
カイナ 23  
事件後、どんどん大人度UPしまくりですね。その意志の
強さが切ないです。
  25  
彼の慟哭と悲哀に敬意を表して。   28  
あまりにも切なすぎて・・・。本当に幸せになって欲し
いと願わずにはいられません。
  33  
大切なものを守りたかったはずなのに、その手で握りつ
ぶさなきゃいけないカイルの気持ちを思うと切ないで
す。
  40  
オフェリア・ロクサーヌ 30票 その後が気になります   9  
名前・コメント未記入が27票   10  
その後がとっても気になります!!!
是非続編・番外編を読みたいです。
  20  
強い女性は大好きです!   32  
アイラシェール・ロクサーヌ 26票 名前・コメント未記入が16票   3  
この人物だけ生まれてからずっと無理してますね。
円環から逃れられればいいのに、とも思いつつ一票。
  11  
切ないですねぇ(;-;)   13  
最期は幸せに笑えた、ということですが、月並でもカイ
ルと一緒にめでたしめでたし、という終わりがあればよ
かったのに、と思います……
  19  
他に道はなかったのかもしれないけれど、でも、やはり
何度も繰り返し他の結末を選んで欲しかったと思ってし
まう。
ひな 30  
困難と苦境の中、それでも最善の道を探し続け、進まれ
たであろう彼女に、赤い薔薇を手向けたいと思います。
  41  
いつかどこかで彼女とカイルが共にある未来を願わずにはい
られませんでした。幸せの形は人それぞれかもしれません
が、アイラには幸せになってほしいです。
  42  
いつかどこかで彼女とカイルが共にある未来を願わずにはい
られませんでした。幸せの形は人それぞれかもしれません
が、アイラには幸せになってほしいです。
  43  
いつでも一生懸命に生きる彼女が好きでした。もっと違
う形の幸せを得て欲しかったです。
  48  
愚かで無力で、でも愛らしい姫君だと思う。
だからこそ、幸せになって欲しかった。
強いヒロインならこんな風には思わなかっただろうな。
  50  
儚げで、けれど誰より強い女性だと思いました。
カイルと幸せになってほしかったです。
  51  
カティス・ロクサーヌ 6票 迷ったのですがカティスのほうが前向き、というか未来
に向かっている感じがするので。
  4  
名前・コメント未記入が4票   24  
自分が孤独になることも構わず2人に逃げろと言ったカ
ティスの心情に共感と喝采を
tat 27  
グラウス・ブレンハイム 6票 何故か好きです。
オフェリアとの話が読んでみたいです。
aira 7  
名前・コメント未記入が4票   15  
オフェリアに想いを寄せていた彼が好きでした。   26  
ロスマリン・バルカロール 5票 名前・コメント未記入が3票   38  
幸せにできないとかほざいてるヘタレ男と幸せになって

しいです。

ミスりました(汗
オフェリアの同文コメ削除していただけるとありがたい
です。
  45  
この人こそ3部作のすべてのキーです   49  
エルフルト・ライリック・バルカロール 3票 最近とみにこの人が好きです。普通の人(侯爵として
の才覚とかは別として)として頑張っているから。
frannie 5  
名前・コメント未記入が2票   18  
フィデリオ・ヴェスヴィアス・ジェルカノディール 3票 発想と考え方が好きです。   21  
この人の考え方好きです。   37  
名前・コメント未記入が1票   47  
フィリス・バイド 3票 名前・コメント未記入が2票   12  
なんだかんだで騎士道を貫いた姿勢に一票。   14  
セプタード・アイル 2票 名前・コメント未記入が1票   2  
懐の深い男です。父とカティスとアンナ・リヴィアを見
ながら彼は何を思い生きてきたのでしょうか。
tirnanog 8  
ベリンダ 2票 ベリンダ
この人は好きですね。感情なんかを無視して的確に状況
を判断できるところとか、アイラシェールを思っている
ところとか…><。
11章で彼女と別れるシーンは胸にジーンってきました。
  17  
名前・コメント未記入が1票   29  
エスター・メイランロール 1票 彼は彼の意思を貫いたのだと思います。   31  
エリーナ・ロクサーヌ 1票 ロクサーヌ一族で、あまりにも影が薄すぎ...   52  
ブレイリー・ザクセングルス 1票 名前・コメント未記入が1票   36  
ルナ・シェーナ 1票 名前・コメント未記入が1票   39  
レインズ・モス・ザクセングルス 1票 一番かっこよかった気がするから。個人的に。 広瀬 梓 46  



1ページに投票項目30件分表示されます。
No.
tackyvote Ver0.999a by Tacky